セフォラを日本で通販する方法紹介!sephora japanってある?

Sephora

セフォラ(SEPHORA)ってご存知ですか?

フランス発のコスメティックのお店です。

シャネルやディオールなどの有名ブランドを扱っているのはもちろんのこと、セフォラの独自ブランドも扱っています。

とても素敵なお店でセフォラのファンも多いんですよね。

セフォラの魅力に迫りますね!

関連記事→かっこいいフランス語の単語が知りたい!メールアドレスやお店の名前に

スポンサードリンク

セフォラとは

セフォラはフランスのパリで誕生したコスメティックのお店で、パリ市内では、シャンゼリゼ大通りサンジェルマン大通り、リヴォリ通りのパリ市庁舎界隈など、主要な場所に大きな店舗を構えています。

それ以外でもフランス国内の小さな地方の街でも大体見かけることが多いですね。

アメリカには1998年にニューヨークに第1号店を出店して以来、店舗数を増やしています。

ハワイでもセフォラの店舗があり、ハワイに旅行に行く日本人女子にも人気なのですが、セフォラがアメリカのお店だと勘違いしている人も多いようです。

現在では世界27か国に1300を超える店舗を展開しています。

しかし、日本には2017年現在店舗がありません。

関連記事→可愛いフランス語の単語が知りたい!メールアドレスやお店の名前に

セフォラの魅力

セフォラには様々なブランドの商品が売っていて、一度に色んな商品を試せるのが魅力です。

店舗だと、店員に頼めばメイクもしてもらえたり、アドバイスももらえます

それと、おすすめの商品は、Sephora Collectionです。

こちらはセフォラの独自のブランドで、アイシャドウや口紅などのコスメはもちろん、ブラシ一式やフェイスマスク、それにポーチやヘアアクセサリーなどの小物などなんでも揃っています!

特に、 アイシャドウ、リップ、アイライナーはどれも100種類前後のカラーバリエーションで、値段もリーズナブルなんです。

m9290614_P1941028_princ_la

また、その中でも私が特に好きなものが、アイシャドウやリップなどがセットになったパレットで、こちらも大人気です。

フランスなど海外に行かれる際は、ぜひのぞいてみてください。

お土産にも喜ばれること間違いなしです。

セフォラの商品を日本で買う方法

日本に住んでいながら、セフォラの商品を買われたいと考える方もいるようです。

セフォラの直営店は、日本から撤退してしまったのですが、アマゾンや楽天だと、すべての商品ではありませんが、いくつか見ることができます。

良かったらぜひご覧になってみてくださいね。

セフォラの魅力に取りつかれること、間違いなしです。

関連記事→ロクシタンのアドベントカレンダー2017の口コミは?中身はお得なの?

スポンサードリンク

お勧め関連動画

スポンサードリンク

合わせて読みたい記事



カテゴリー

ページ上部へ戻る