稼ぐマインド

お金は欲しい!けど結局みんなやらないんだ

日本で沢山友達に会って、皆に私が今やっているバイマのことを話しました。

子育てをしている専業主婦の友達が多いのですが、みんな大抵同じようなことを言っていたんです。

何か自分のやりたいことが決まっている人は、そこが「ぶれない」ので、「へ~そんなのもあるんだ!」って聞く程度だったのですが、それ以外の「私って子育てだけで人生終わるのかな」「幼稚園代だけ稼げたら良いのに。でもパートに行っても保育園料と手取りを考えると・・」って子たちは(参考・ちょっと稼ぎたい主婦は沢山いる)、え?家でそんなに稼げるの?とすごく興味を持ってくれました。

すごく興味を持ってくれて、私がどうやって稼げるようになったか、質問攻め。
私もきちんと説明をしてきました。

みんな言うのが「え~面白そう」「やってみたい」「考えてみる」。

で、結局やる人は殆どいません。

「でも稼げるのはマリヨッコだからでしょ?」

何回言われたかわかりません。。

これを聞いて、なんとおもいましたか?

やっぱり、稼ぐのって簡単じゃないんじゃん!誰だって出来るわけじゃないんじゃん!!

恐らくこう思う人が9割、いや、9割5分かな。

結局そうなんですよ。

皆、そこまで稼ぎたいと思ってないんです。

ただ、かる~く暇つぶしに出来たらいいなって程度なんだとおもいます。

正直、そういう人はやっても成果が出せるかわからないし、もし軽く始めて成果が出なかったら、きっとまた、
「やっぱりマリヨッコだから出来たんじゃん!私には無理無理」ってことを言うんだとおもいます。

な。の。で。まぁやらなくてもいいと言えばいいんですけどね。

ちなみに、これを聞いて、どう思いましたか?

私はこういう話を聞くと、めっちゃラッキーって思います!

結局、ライバルは多そうで少ないってことですよね。

本気でやってる人って一握りなんです。

このページを見ている人って、何を考えてみているんでしょうか?

このことを、ぜひ心の片隅に入れておいていただけたらとおもいます♡

私に何か聞いてみたい方は、いつでもお問い合わせください。
無料相談もしてます。
下の画像クリックしてください☆
skype_logo

buroguranking

-稼ぐマインド
-,