稼ぐマインド

稼いでいる人は考え方が違う

最近、すごく煮詰まっていました。
そんな時に大切なのは、自分より先を行く人との交流です☆

自分一人で考えていても、悶々とするだけだし、自分で解決方法が見つかるならいいけど、やっぱりそういう時って負の連鎖と言いますか、あまり良いアイディアは浮かんできませんね。
前を進んでいる人に話を聞くと、『あ、そっか!』と自分の中でクリアになることもあるし、喝を入れられたような気分になり、もっと頑張ろうって前向きに思えたりします。

今回、そのような方と話をして感じたのは、タイトルの通りです。

稼いでいる人は、考え方が違います

私は、どうしても自分で考えるというより、いわれたことしかできないようなところがある気がします。

グループコンサルを始めて、言われるがまま、ずっとこれまでやってきました。

正しい方法を教えてもらって、2か月後には30万円を稼げるようになったのだけど、実はそれからずっと成長出来ていません!

それで、ずっと悶々としてきました。

前を行く人の話を聞くと、自分の結果に満足することはせずに、どうやったらもっと利益を伸ばせるか、無駄を省けるか、と言うことを常に考えて行動しています。

利益を最速で最大限に伸ばす方法は、まずはコンサルなどで正しい方法を学び、ある程度の利益を上げられるようになったら、後は自分で考えて利益を伸ばしていくのがいいんだなと思います。

そのためには、常に色んな所へアンテナを貼っておくのが重要!!

そして、稼いでいる人から話を聞くチャンスがあったら、積極的に活用するべきですね。

私も、自分の現状に満足せずに、そして、うだうだ考える前に、もっとやるべきことがあるって気づきました!

気づかせていただいた環境に感謝です。

buroguranking

-稼ぐマインド