稼ぐマインド

インターネットビジネスって何?本当に稼げるの?

私がやっているインターネットビジネスについて説明します。

インターネットビジネスは、ネットビジネスとも言い、よくネットワークビジネスと間違えられるのですが、これらは全然違うものです!

ネットワークビジネスは、マルチ商法・MLMなど連鎖販売取引の総称で、人脈を活用して行なう販売商法の事です。

友達に、そういうの誘われたことないですか?
私も昔、友達に誘われて、耳つぼ機能付きMP3プレーヤーを30万円ほどで買わされそうになったことがあります(;^ω^)

説明を聞きに行ったんですけど、イヤホンのところに耳つぼの機能がついていて、耳つぼについて、いかに素晴らしいか、そして、音楽を聞きながらこの耳つぼを刺激できるから一石二鳥だといわれました。

その幹部の人は、ベンツを乗り回していて、いかにも儲かってそうだったんですけど・・・全く魅力を感じず。

大学院で一番成績が良かった男の子と、その友達の女の子が、入会してドップリはまっていました。

ネットワークビジネスって大体友達や知り合いに勧めていくんですよね。

それ以外でも、化粧品なんかはネットワークビジネスが多くて、よく友達に勧められました。買ったことないけど。。

友達に勧めて、そこからマージンをとるというやり方が、どうも私には合いません。

はい、前置きが長くなりました。

それに反してインターネットビジネスと言うのは、その名の通りインターネットを使ったビジネスのことになります。

インターネットビジネスと言っても、ものすごく範囲が広いです。

インターネットを使って仕事をするなら、それはもう立派なインターネットビジネスになりますね。

私が最初、フランスで仕事が見つからなかったときに、何かパソコンを使って仕事が出来ないかな?と色々と考えました。

記事を書いてみたり、アンケートサイトに登録してみたり・・・そういうのもインターネットビジネスの一つです。

現在は色んなパートナー(外注さん)にお仕事をお願いしていますが、彼女たちも家でパソコンとインターネットを使ってお仕事をしているわけです。

出品してくれたり、問い合わせ対応してくれたり、商品を受け取って発送してくれたり。

もっとがっつり稼ぎたいなら、私がやっているような転売だったり、アフィリエイトや情報発信と言うことも出来るわけです。

家で稼ぎたい!って思うなら、自分がどういうことがやってみたいか、そして出来るか、ぜひ考えてみてくださいね。

私に何か聞いてみたい方は、いつでもお問い合わせください。
無料相談もしてます。
下の画像クリックしてください☆
skype_logo

buroguranking

-稼ぐマインド
-, , , , ,