フランス発☆場所にとらわれない活き方発信

女性の新しい働き方

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

私は結婚と同時に、ヨーロッパに引っ越してきました。
こちらは夫婦共働きが85%以上と言われています。
つまり、1人だけの給料では、満足のいく生活ができるだけのお金がもらえないということなんですね。

私も引っ越して来て、すぐに仕事を探し始めました。

でも、言葉のハンデがあって、そして田舎町なので、全然仕事が見つかりませんでした。

この国の人でさえ、失業者が溢れているんです。
そんな中で、外国人の私が仕事を見つけるのは容易ではありませんでした。

履歴書を何十通も送りました。
でも面接に進めたのは片手に収まるくらい。
それ以外は、不採用の返事さえも殆ど返ってきませんでした。

お金はないのに仕事もない・・・。

ずっとそのことで悩んでいました。

どうにか生活はしていたけれど、本当に生きていくのに必死。

なんの贅沢もない生活でした。

子供はいるけれど、子供の習い事もさせてあげられないし、子供の服もいつもフリーマーケットで買っていました。
ご飯も食べたいものより、安い食材からメニューを考える日々。
旅行にも行けれない。

何かないかな・・・と色々と探してきて、やっと出会ったのが、転売ビジネスのバイマでした。

バイマって聞いたことある人も多いかと思います。

私が稼げるようになった方法を少しずつ書いて行きたいと思います☆

クリックをお願いいたします☆

人気ブログランキングへ

Add friend

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© フランス散歩 , 2016 All Rights Reserved.