フランス発☆場所にとらわれない活き方発信

主婦の副業

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

主婦で副業を探している人は、沢山いるかと思います。

独身時代はバリバリ働いていたけど、子供が出来たら続けられないような忙しい仕事をしていたとか、結婚したら旦那さんの仕事の関係で済んでいた場所を離れないといけなくなったとか、自分の意思と関係なしに、仕事を辞めざる得ない人も多いのが現状です。

私もこちらに引っ越してきてから、ずっとお仕事をしたいと思っていました。
最初は子供がいなかったのですが、私の場合は、それでも仕事を見つけるのが難しかったです。

たまたまネットサーフィンをしていた時に、パソコンを使ったお仕事があることを知りました。
きっと、10年前だったらまた違った形だったと思います。
この時代にいられることがラッキーです。

仕事をしたいけど出来ない人には色々なタイプがあるかと思います。

子育てをしていて、働きに出たいけど、でも子供が小さいうちは一緒に家にいたい、とか、田舎だからそもそも働きに行く場所が見つからない、とか、介護をしないといけない、とか。
それ以外にも体調が良くないので、そもそも働きに行くことさえも出来ないと言う人もいるかもしれません。

女性の場合、稼ぎたい額にも差があるかもしれません。

月に数万円の副業レベルでいいという場合から、男性に負けないくらい稼ぎたい、という場合まで。

私も最初は、月に数万円稼げたら良いのに、と思っていました。

それが、今では独身時代のお給料を超えて稼げるようになりました!

しかも、自宅で、子供を育てながらです。

このヨーロッパの田舎町でも稼げるようになりました。

クリックをお願いいたします☆

人気ブログランキングへ

Add friend

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© フランス散歩 , 2016 All Rights Reserved.