稼ぐマインド 質問コーナー

バイマのskype無料相談をしました!

お久しぶりです!!

もう半年近くこちらのブログを放置しておりました。

しかし、それでもこちらを見てくださっている方はいらっしゃるようで、たまにメッセージをいただきます。

(返事ができていない方、申し訳ございません。しばらくお待ちください)

そして、この間、初めてSkypeをさせていただきました。

私と同じように、ヨーロッパ在住で、現地の旦那様とお子様と暮らしている主婦の方です。

数か月前にバイマを始められたようで、カードの限度額について悩まれていました。

そして、海外に住む日本人、仕事をしたくても思うように仕事はないし、外国人としての言葉やらなんやら色んなハンデ・・・国が違っても悩むことは一緒だなと強く感じました。

ただ、お金があったら良いな~と思う人は多い。けど実際に行動にうつす人って、ほんの一握り。

私はこの数か月で色んなことが変わってきました。

前は「バイマで稼ぐ!」と強く思っていたのですが、今はバイマに限らず色んなことを始めようとしています。

周りにも話したりするのですが「え?大丈夫?」「騙されたりしない?」と良く言われます(笑)

私は、ここに来るまで沢山お金も使ってきました。

でも使った以上に成果は出ているし、そしてそれ以上に色んな素敵な出会いや知識も出来ました。

自分がどういう風になりたいかと言うのを常に考えて、行動を起こしてきました。

まだ色々と途中なこともあります。

皆、何もやらないけど・・・きっと私が何か成果が出てきたら、色々と言われそうな予感。

きっと人間関係もすごく変わりそうな気がします。

まぁ、それはそれですね。

新しく始めていることについても、また少しずつ書いていきますね。

-稼ぐマインド, 質問コーナー