稼ぐマインド

★夢は好きな人に会いたい時に会える生活★

あなたは自分の人生に満足していますか??

はじめまして。
私は1歳と4歳の娘がいる34歳の普通の主婦です。

詳しいプロフィールが知りたい方はこちらをどうぞ。↓

[kanren url="//sekaidekasegu.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB"]
現在はヨーロッパの田舎町に住んで7年目になります。

恐らく日本人の20人、いや30人に1人くらいしか知らないような小さな町です。

こちらに住んで数年。

その途中、夫の失業期間もありました。

私も家計を助けようと思って、仕事をしようと思ってきました。

しかし、ここは田舎町。ただでさえ外国人で言葉のハンデもある私。

この国の人でさえ、仕事がなかなか見つからないのに、私も仕事を探すのは容易ではありませんでした。。

 

愛があればお金がなくても大丈夫!?

私も、つらいときも悲しいときも、ともに乗り越えようと思ってここに嫁いで来たわけだし、もちろん頑張ってきました。
でも、やっぱりお金がないと、家族内はギスギスしちゃうんです。
病気で働けないわけでもなく、私はとても元気なのに働けない。
なんか自分がとても怠けているような気がして、すごく自分が嫌でした。

日本にいた頃は、独身だったこともあり、とても自由に暮らしていました。
それが、国が、土地が変わった途端に仕事が全くできない。
でも時間はたっぷりあるんです。だから、余計に嫌なことばかりを考えてしまいます。
自分が満たされていないと、人の事を羨んだりするんですね。
そんな自分が大嫌いでした。

 

パソコンを使って仕事が出来る!


時間がたっぷりあるけど、どこかに出かけるお金はない・・。
何をしていたかと言うと、ひたすらネットサーフィンです。
すると、パソコンを使って色んなお仕事があることを知ります。

色んなことを試しました。そして最終的にたどり着いたのが、輸入転売のBUYMA(バイマ)です。

私がバイマで稼げるようになったというと、必ずいわれるのが

「やっぱり海外在住だと良いよね!!」
「センスが良いんだね」

お恥ずかしながら、私はセンスがあるわけではありません。
それでもバイマで結果を出すことができました。

そして、田舎に住んでいるので、海外の利点を活かせているかと言うと、ちょっと『?』だと思います。

ただ、結果を出すためには、ちょっとしたコツがあったんです!

それは、

 

正しい方法で活動する!

と言うこと。
ただこれにつきます。
正しい方法とは、無駄がなく最短の方法で活動すると言うことです。

バイマのバイヤー活動は、意外とすることが多いです。

途中でくじけそうになることも沢山あります。

そんな時に、調べたり、すぐに質問ができる環境があったらいいですよね。

私は、最高の環境で学ぶことができたので、バイマを始めて1か月で18万円、2か月で30万円の利益を出すことができました。

もしこれを自分一人でやっていたら・・恐らく数か月たった今でも一カ月の利益が10万円を超すことはなかっただろうし、もしかしたら大変なことが多すぎて、もう続けられなかったかもしれません。

私の夢は、このタイトルにある通り、

好きな時に好きな人に会える生活♡

です!

 

好きな人は、遠くに住んでいる大好きな家族や友達です。

自分の意思で、この国に嫁いできたのだけど、やはり外国は遠いです。

今まで、友達の結婚式にも、親戚のお葬式にも全然参加できませんでした。

 

一番ショックだったのが、祖母のお葬式です。

その数か月前に、丁度日本に帰って来ていて会えたんだけど、その後本当に急になくなってしまいました。

私はまだ歩けない下の子もいて、じゃあ今すぐに日本に帰るとは言えませんでした。

一瞬も悩む余地もなく「帰れない」と答えていたのです。

 

このページを読んでいるあなたは、きっとどうにかしてお金を稼げたらいいなと思っているのだと思います。

 

あなたがお金を稼ぎたい理由は何ですか?
ここはとっても重要だと思います。

理由を考えるのはとっても大切。
殆どの人が、
ただお金が欲しいから!と言う理由ではなく、○○をしたい(●●が欲しい)からお金を稼ぎたいんだと思います。

バイマは本当に稼ぎやすいと思います。

色々と試してきた私なので、胸をはって言えます(笑)

私も現在、バイマで結果を出せるようになりましたが、目的はそこではありません。

ただバイマで稼ぐことを目標にせず、それをきっかけに、一緒に夢に向かった生活をしましょう。

私はこの数年間、この国で、自分がないような生活をしてきました。

でも本当に楽しいことができて、今は自分の事が大好きになりました★

 

私に何か聞いてみたい方は、いつでもお問い合わせください。

 

-稼ぐマインド