稼ぐマインド

バイマがやりたくてバイマをやる?

子供の頃の夢はなに?

いきなりですが、子供の時の夢ってなんだったでしょうか?

男の人だと、野球選手とかパイロットとかかっこいい感じの夢を持っていた人も多かったでしょうか。

女の人だったら、アイドルだとかスチュワーデスとか、まさに華やかなものに憧れた人もいたんじゃないでしょうか。

そういうものではなくてもいいのですが、例えば先生とか、弁護士とか・・・色々とあるとおもいます。

ただ、現在を見て欲しいのですが、その昔の夢をかなえれた人って一体どれくらいいるんでしょうか。

昔の夢をかなえて、実際にその仕事を始められた人もいるかとおもいます。

ただ、それでも働いてみたら思っていたものと違ったと言って、辞めた人も少なくないはず。

現在の仕事が大好きで楽しくて仕方がないって人は、一体どれくらいいるんでしょうか。

 

周りを見ていても、一見すると華やかそうな仕事だったり、とても高い地位だったり一流企業に勤めていても、仕事は楽しくないって言っている人は多いです。

やめたいけどやめられないって言っている人も沢山います。

せっかくずっとつきたかった仕事だったのに、現実は夢と違っていて、しんどいという人も沢山います(><)

 

バイマで稼ぐことが夢だった?

今、バイマをやっている人は、バイマで働くことが目標であって、昔からの夢だったんでしょうか?

もちろん、十数年前にはバイマはなかったわけだし、自分たちの子供の頃から考えると、ネットがこんなに普及して、このようなことになるなんて想像出来た人は皆無だったはずなので、バイマをすることが夢だったって人はいなかったとおもいます。

では、いまバイマをしている人も、バイマで働いていることが生きがいで自分の誇りであって・・・この先何十年もずっとずっとバイマで稼いでいきたいと思っているんでしょうか??

もしかしたら、そういう人もいるのかもしれませんが・・・私の周りでバイマをしている人で、そのような人は全くいません。見たことがないです。

じゃあ何でバイマでバイヤーをやってるの?この先どうしたいの?って話ですが、バイマで稼いでいる周りの人たちは、皆さん先を見据えて行動しています。

私も、バイマのバイヤーは楽しいし、嫌だと思ったことは一度もないのですが、でもいつまで出来るかな?と言うのはいつも心の中で考えています。

だから、バイマだけで稼いでいこうと言う気持ちはこれっぽっちもないですし、実際、最近、新たなことをスタートしました。

それはまた結果が出て来たら追々話していくとして・・。

 

え?そんなにずっと稼げないバイマのバイヤーを本当に勧めるの?と思った方もいるかもしれませんが、やっぱり私はバイマのバイヤーは勧めたいです!!

色々とパソコンを使って家でもどこでも稼ぐ方法と言うのはいっぱいあるのですが、やっぱりその中でも物販は成果が出るのが早いです!!

私も今までいろいろと試してきましたが、成果が出ないと、やっぱり人間、モチベーションが下がるんですよ。

ゆくゆくは、物販以外に行きたいと思ってるとしても、まずは稼ぐということにフォーカスを置いてみて、簡単に稼げるバイマをしてみたらいいんじゃないかなとおもいます。それで、結果が出たら次に進んだらいいわけですしね。

 

バイマで稼いでいる人の多くは、バイマをしたくてバイマをしているというより、そういうことを踏まえて、バイマに取り組んでいるような気がします。

そして、きちんと成果が出ている人ほど、バイマを手離れさせて、新たなビジネスに進んでいます。

私もここを今後の目標にして頑張りたいとおもいます☆

 

私に何か聞いてみたい方は、いつでもお問い合わせください。
無料相談もしてます。
下の画像クリックしてください☆
skype_logo

buroguranking

-稼ぐマインド