フランス発☆場所にとらわれない活き方発信

BUYMAの商品の買い付け方法

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

BUYMA(バイマ)は注文が入ると、商品を買い付けてお客様のところへ商品を届けないといけません。

買い付けってどうやるのかな?って疑問に思いますよね。

日本に住んでいて、海外のお店で買い付け?

そう、実はそれはインタ-ネットでクレジットカードを利用して買い付けるんです!

日本国内のネットショップで買い物をしたことある人は多いかと思います。

海外のショップでも何にも変わらずに買い物することができるんですよ!

ショップによっては、日本まで送ってくれることもあるし、私が住んでいる国まで送ってくれることもあります。

だから、どこに住んでいても、パソコン(あるいは携帯電話)とインターネットを使って商品を買い付けることが可能なんです。

ちなみに、毎月商品を沢山買い付けていたら、すごい金額を使うことになります。

だから、今までクレジットカードを持っていなかった人は、バイマを始めるなら数枚カードを用意するのがお勧めです。

クレジットカードは使用金額によって、ポイントを貯めることができます。

色々とありますが、私がお勧めなのは、飛行機のマイレージがたまるカードです。

数枚のうち、一枚はマイレージ付きのクレジットカードを持っているのがいいかなと思います。

月に100万円くらいすぐに使うようになるので、それを毎月使っていたら、すぐにマイルがたまりますよ~。

ちなみに、特典航空券に必要な日本とヨーロッパ間のマイル数は、約60000マイルです。

ANAカードの場合、マイルを移行するのに、無料のコースと年間6300円支払って移行させるコースがあるのですが、年間のお金を払ったほうが断然お得です!!

これだと、月に100万円単位で買い物していると、半年で一人分の日欧間の航空券をもらえるだけのマイルがたまるってわけです。

お仕事でお買い物をして、自分のマイルがたまるなんて、とてもうれしいですよね!

ぜひ、参考にしてみてください★

======

入った瞬間VIP割引仕入可能!

初心者向けオンラインVIPサービス

毎月使える店舗増えてます★
======

Add friend

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© フランス散歩 , 2016 All Rights Reserved.