初心者用

クレジットカードの利用可能枠アップの方法

BUYMA(バイマ)で商品が売れてくると、多くの人がかなりの割合で陥る問題があります!

それがクレジットカードの上限です。

クレジットカードには、使用出来る上限枠と言うものがあります。

私もバイマのバイヤーを始めるまで知らなかったのですが、例えばクレジットカードの上限枠が月に50万円だったとします。

それが、月末締めの次の月の27日支払いだったとします。

4月に50万円いっぱい使ったとして、5月になったから1日からまた50万円使える!と思ったら大間違いなんです(><)

私もメインのカードを枠いっぱいに使っていた時、月が変わって、新しくカードを使って買付けしようと思ったら、カードを使うことができず、ひやひやしました・・。

その時は、数日間待って買い付けたのですが。

その支払いが終わらない限り、枠があくことはないんです。

ちなみに、持っているカードによっては、支払日より先にお金を払わせてもらえることができます。

そうなると、その日からまたカードを使用することができます。

しかし、それができないカード会社もあります。

そうなってくると、考えるのは、カードの使用枠の上限アップですよね。

このカードの上限アップも、最初は通りにくかったりします。

そこで、実際に私がやってみた方法を書いておきますね。

カードの上限アップには、一時的なものと恒常的なものがあります。

一時的なものは、例えば、海外旅行に行くので、この月だけアップさせてほしい!と言う時にお願いするものです。

こちらは審査なく、結構簡単にアップしてもらえます。

ただ、恒常的なものは、なかなか審査に通りません。

どうすればいいのかと言うと、審査に通らなかったからと言って、すぐに諦めないのが大切です!

一時的なものと、恒常的なもの、実は同時に申し込みすることができるんですよ。

だから、同時に申し込んでみるのがいいですよ。

最初は、恒常的なものは通らないかもしれませんが、何か月か続けるうちに、少しずつ上限枠が上がっていきます!

私も現在は、最高額まで上げてもらうことができました!!

クレジットカードは何がいいか悩んでいたら、マイルがついているカードはお勧めです。

ぜひ参考にしてみてください☆

参考になりましたら、クリックをお願いいたします☆

人気ブログランキングへ

======

入った瞬間VIP割引仕入可能!

初心者向けオンラインVIPサービス

毎月使える店舗増えてます★
======

-初心者用