美容

クリスマスコフレ2018、クロエの香水が気になる!口コミや中身を紹介!

クリスマスが近づいてきて、色んな化粧品ブランドがごそって限定のクリスマスコフレを出しています。

大体のブランドが少しずつ色んな商品を組み合わせてかわいらしくお得なセットになっていて、そんなクリスマスコフレを普段の自分のご褒美に!と買う方も多いかと思います。

さて、今回は、クロエから出ているクリスマスコフレについて紹介しますね!
関連記事→クリスマスコフレ2017、ランバンの香水が気になる!口コミや中身を紹介!
[ad#rectangle]

クリスマスコフレとは

商品を紹介する前に、クリスマスコフレについて説明しますね。

クリスマスコフレと聞くことが多いけど、一体どういう意味なんだろう?と疑問に思っている方も多いようです。

コフレというのは、coffretと書くのですが、フランス語で箱や宝箱という意味です。

クリスマス(Xmas)は英語で、フランス語だとノエル(Noël)というので、クリスマスコフレというのは、英語とフランス語が混ざった、日本で作られた造語ですね。

化粧品のことだから、コフレではなくて、コスメだと思われている方も多いようですが、限定の商品を宝箱のような可愛いケースに入れたセットにしてあるので、クリスマスコフレと呼ぶんですね。

少しずつ限定商品をセットにしてあるので、普段使ったことないブランドを試しに使ってみるという意味でもお勧めです★

それに見た目がかわいいので、気持ちもウキウキしてきますね!

クロエからは、今年は2種類のクリスマスコフレが出ています。

2017年11月15日発売のようです。

それぞれ見てみましょう!

関連記事→クリスマスコフレ2017、ランコムはファンデ購入で口紅などプレゼント!口コミや中身を紹介!

クロエ オードパルファム ホリデーセット ’17

1115Chloe_1-20170807200136

中身の詳細は以下のようなものになっています。

◆クロエ オードパルファム(75ml/現品)
◆クロエ オードパルファム(5ml)
◆クロエ ボディローション(100ml)

2種類の香水と、1種類のボディローションのセットです。

「クロエ オードパルファム」は、クロエの香水の中でも人気の高い商品で、ローズの香りがします。

こちらの香水の現品と、旅行やポーチの中に入れてに持ち歩けるようなミニチュアサイズ、そして同じ香りがするボディローションの3点がセットになっています。

関連記事→クリスマスコフレ2017、イヴサンローランはリップやポーチ付!口コミや中身を紹介!
[ad#rectangle]

クロエ ラブストーリー ホリデーセット ’17

1115Chloe_2-20170807200133 中身の詳細は以下のようなものになっています。

◆クロエ ラブストーリー オードパルファム(50ml/現品)
◆クロエ ラブストーリー ボディローション(100ml)

爽やかなネロリとジャスミン、オレンジブロッサムが入ったフローラルな香りで、クリスマスにぴったりの香水と、ボディローションのセットになっています。

クリスマスプレゼントに香水を考えている方にはもってこいですね。

クロエの香水は人気で、色んな種類があるのですが、試したことがない方に、ぜひ試していただきたい香りです。

関連記事→アロマオイル《ジャスミン》の効能・使い方を紹介!

いかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事→ロクシタンのアドベントカレンダー2017の口コミは?中身はお得なの?
[ad#rectangle]

-美容
-, , ,