クリスマスコフレ2018、ドゥ・ラ・メールは美容液などセット!口コミや中身を紹介!

1201DELAMER_1-20171005223711

クリスマスが近づいてきて、色んな化粧品ブランドがごそって限定のクリスマスコフレを出しています。

大体のブランドが少しずつ色んな商品を組み合わせてかわいらしくお得なセットになっていて、そんなクリスマスコフレを普段の自分のご褒美に!と買う方も多いかと思います。

さて、今回は、ドゥ・ラ・メールから出ているクリスマスコフレについて紹介しますね!
関連記事→クリスマスコフレ2017、ランバンの香水が気になる!口コミや中身を紹介!

スポンサードリンク

クリスマスコフレとは

商品を紹介する前に、クリスマスコフレについて説明しますね。

クリスマスコフレと聞くことが多いけど、一体どういう意味なんだろう?と疑問に思っている方も多いようです。

コフレというのは、coffretと書くのですが、フランス語で箱や宝箱という意味です。

クリスマス(Xmas)は英語で、フランス語だとノエル(Noël)というので、クリスマスコフレというのは、英語とフランス語が混ざった、日本で作られた造語ですね。

化粧品のことだから、コフレではなくて、コスメだと思われている方も多いようですが、限定の商品を宝箱のような可愛いケースに入れたセットにしてあるので、クリスマスコフレと呼ぶんですね。

少しずつ限定商品をセットにしてあるので、普段使ったことないブランドを試しに使ってみるという意味でもお勧めです★

それに見た目がかわいいので、気持ちもウキウキしてきますね!

ドゥ・ラ・メールからは、今年は2種類のクリスマスコフレが出ています。

2017年12月1日発売です。

それでは詳細を見てみましょう!

関連記事→クリスマスコフレ2017、イヴサンローランはリップやポーチ付!口コミや中身を紹介!

ドゥ・ラ・メール ザ・ラディアンス リニューアル コレクション

中身の詳細は以下のようなものになっています。

◆ザ・リニューアル オイル(30ml/現品)
◆クレーム ドゥ・ラ・メール(30ml/現品)
◆ザ・トリートメント ローション(30ml)
◆ザ・アイ コンセントレート(5ml)
◆オリジナルポーチ(Green)

ドゥ・ラ・メールで初めてのトリートメントオイルは、水分とオイルの二層からなっており、それらを混ぜて使うと、肌に浸透してモチモチになります。

美容液とクリームのほかに、日本人の肌のために特別に開発された化粧水と目元にハリを与えるアイトリートメントをセットにしています。

すべて人気アイテムなので、この機会にぜひ試してみてください。

関連記事→クリスマスコフレ2017、クロエの香水が気になる!口コミや中身を紹介!

スポンサードリンク

いかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事→ロクシタンのアドベントカレンダー2017の口コミは?中身はお得なの?

お勧め関連動画

スポンサードリンク

 
合わせて読みたい記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る